2010年09月06日

sisiiのシングルライダースジャケットのレビュー


Sisiiのシングルライダースジャケットを、ショップスタッフの着用感をご紹介します。
サイズや仕上がりなど、口コミとはちょっと違ったコメントですので、参考にしてみてください。

【 評価の星はもっと沢山つけたい! 】

決して安くはないので、とても迷いました。
ショップまで出かけて試着してみたり、色々な方の口コミレビューを検索もしました。

自分で洗えて、雨に強くて、着ていくほど味が出る・・・
長く着られそうだし、グレージュが思いの外万能色だと自分の目で確認できたので、思い切って購入しました。

660gととっても軽くて、折りたたむととってもコンパクトです。
色は、茶に近いグレージュ。
裾 前は切りっぱなしの様なデザインで、ジップ部分の布は生成、ジップ合わせの裏は ブラウンのスエードです。

私の着用感ですが、通常は158cmM強サイズで、sisiiは XSを購入。

某有名ヒートテックのアンダーに薄手の長袖カットソーで、前を留めると腕が上がりづらい感じです。二の腕辺りにぴったりした感じはありますが、苦しい感は無いです。
ロングタンクにTeeではきつい感じは全くないです。

柔らかいジャージ素材のジャケットの裏地が直接肌に触れてとっても、気持ちが良いですよ。
体型が許す限り着続けたいです。


Sisiiシングルライダースジャケットの購入者レビューはこちら⇒⇒


2010年09月04日

sisiiのシングルライダースジャケットの着用感


Sisiiのシングルライダースジャケットを、ショップスタッフの着用感をご紹介します。
サイズや仕上がりなど、口コミとはちょっと違ったコメントですので、参考にしてみてください。

【 sisii シングルライダースジャケット 】

私の通常のサイズは、9号サイズぐらい、アメリカサイズでS、イタリアサイズなら40を着用で、sisiiのジャケットはサイズXSです。

最初、体を入れた瞬間は、小さいと感じますが、着ていくうちにレザーが馴染んでくるのが【Sisii】のイイところなので、このサイズがジャストサイズなんです。

新品の時は、少し硬く感じるかもしれませんが、sisiiのレザーは着ていくうちに、まるでスウェットのように柔らかくしなやかになるので、ご安心ください。

マットな質感のレザーなので、ブラックの様な濃い目のカラーでもハードなイメージは少ないです。
着ていくうちに光沢が出てきていい感じになると思います♪

ライトグレーや、ストーン、ライトパープルもなんとも雰囲気のある色味で良い色ですよ。

レザーは、使い込んでいくと色の変化があるのも楽しみのひとつですね!!
家の洗濯機で洗濯できるレザーなので、気軽に、長く愛用していただきたいです(^^)


Sisiiのシングルライダースジャケットの詳細はこちら⇒⇒


2010年09月02日

sisiiのシングルライダースジャケット


Sisiiのライダースジャケット(シングル)です。

切りっ放しのレザーを使ってナチュラルな雰囲気を出すとともに、すっきりとしたデザインが洗練された印象を与えてくれるレザージャケットです。

休日を有意義に充実して楽しめるような、ラフでありながらも都会テイストなデザインで、決してハード過ぎず、コンパクトなシルエットでバランスよく着こなせるジャケットに仕上がっています。

Sisiiの定番ともいえる特殊な加工を施した柔らかで味わいのあるレザーは、着る人のサイズに自然にフィットしていくのが魅力です。

着るほどに、いっそう楽しみが増す一着です。


sisiiのシングルライダースジャケットの詳細はこちら⇒⇒


posted by sisii at 15:00| sisiiのレザージャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

